人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの歯医者
久しぶりに歯医者に行った。
別に歯が痛かったわけではないんだけれど、なんとなく。行ってきた。
最近の歯科では、タダの歯医者もあれば矯正歯科(前からある)、そして予防歯科
なんかがたくさんできてきた。

以前に通ったのは10年ほど前。
あとは会社の検診だけ。ずーっとOK、良好で過ごしてきた。
でも、なんか行った方がいいと思っていったら、
「プチ虫歯」がちょっとあった。

ざんねーん。
でも、痛くなる前で良かった。
ちょっと安心。
健康な歯でこれからも頑張るのだ。
ちなみにその歯医者、アロマテラピーをしながら予防歯科の指導もするらしい。
何じゃそれ?と思いつつ、エステに興味を持つのもいいけど、こっちにお金を投資するのもいいかと思い始めた。やってみよっかな。また、やったら、ブログで報告します〜。
by thinking_reeds | 2005-01-19 18:58 | 雑記