人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ったこと:OSXが同梱漏れ?
先だって、AppleStoreでMacOSX(Panther)を購入した。他に色々ソフトを買って、合計でかなりの価格になったと思う。
で、一昨日に手元に届いた。一昨日、昨日と意識朦朧だったので結局箱は開けずじまい。
今日、昼休みに家に帰って開けてみると、黒い箱(MacOSX)が入ってない!

何回も確認して、箱からの出し漏れ、入れ漏れがないか確認して、(10分ほどワタワタしたけれど・・・)Appleに電話した。
向こうも困った感じ。(私も困ってるのよ)
また連絡します、といったきり連絡はない。

でもどうなったんだろう? 私のMacOS。

あれから色々確認したけど、確認しようがないくらい、無かった。
ちょっと絶望・・・。

ガックリ・・・。この週末の入れ替え予定が・・・。
by thinking_reeds | 2005-05-27 22:10 | Mac、インターネット