人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランド:Life is good.
Life is good.
というブランドがある。
Life is good. の紹介(Mont-bell ホームページより)

そこのポリシーに、
Do what you like. Like what you do.
というのがある。
なるほど。楽しく生きなくちゃね。
アウトドアライフを満喫するための大切な心構えだわ。
別に、アウトドアライフを満喫しなくても、Life is good.ってのは大切な概念だと思うけど。

ちょっと前にSeattleのREIでこのTシャツとトートバッグを見つけて衝動買いしてしまった。
元気がなくなったときに、このTシャツを着たりイラストを見たら元気になる。
日本でもモンベルが取り扱うようになって、いろいろ買い集めていたら、LIfe is good. 屋さんをできるぐらいのコレクションになってしまった・・・。

今? うん。 Tシャツ着てます。
楽しくいかなくちゃ。ね。
by thinking_reeds | 2005-05-29 14:07 | アウトドア遊び・旅・スポーツ