人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いから川遊び
暑い。
家にいてもクーラーをつけてしまうだけ。
クーラーの効いたところにいるのも身体に悪そう。
ならば、涼しい場所へ、と川へ。

またカヤックをやりに川に行った。
今回は様子が違った。
川に入る前にカヤックを担ぐ段階で、肩がグキって音。
何となく痛いけど、とにかく川へ。
しかしいつものように肩にカヤックが掛からない・・・。
「おかしいなぁー」と思いながらも担ぐ私。

途中から激痛が。
そこでSOSを出してリタイヤ。

着替えを終えて車に乗ると、右手全体が動かない。
おいおい。運転・・・。
とにかく、帰って医者へ。

「あー、亜脱臼ねぇ」ってさ。

三角巾を首からつって、安静にしているトコロ。
結局、痛みで暑さも感じず、湿布の冷たさで冷えただけか?

とんだ夏休みだ。
by thinking_reeds | 2005-07-16 22:52 | アウトドア遊び・旅・スポーツ