人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかれさん:渡辺美里スタジアム20年「西武は卒業」
渡辺美里スタジアム20年「西武は卒業」

とてもとても行きたかった西武球場。
20年間も経ったなんて、私も歳を取ったのねぇ。

20年も継続することってムズカシイ。
しかもこんな大規模なイベントを成功させるのはすごいと思う。

彼女とは直接会ったこともないし、人柄もラジオや雑誌、作品からしか分からない。
でもとても芯のある、凛とした人だなと思う。
初めて彼女を知ったのは、彼女がデビュー前の大阪 毎日放送のラジオ番組。
小学生ながら、妙に尊敬してしまった。
歌詞の意味も、なかなか理解できてなかったと思う。
今になって歌詞を聴いたらまた解釈が違ってるのに気づく。

とにかく、彼女のように、ひたむきに純粋にしなやかにたおやかになりたいなと思って20年経つ。
さあて、私は彼女のようなひたむき・純粋・しなやか・たおやか、に近づいただろうか?
なりたい自分に、なりたい大人になってきているだろうか?
ちょっと振り返ってみている今日この頃、でアル。

いいお姉さんになれていれば良いのだけれど。
by thinking_reeds | 2005-08-09 22:27 | 雑記