人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬が住みたい街一位のドックタウン
犬が住みたい街一位のドックタウンとは?

噂のマチは、シカゴだそうです。
確かに、犬、多かったな。

日本はまだ市民権を得ていないことが多くて、宿泊なんかも無理なところ、多いですからね。
同時に、日本の犬事情で一つ思うこと。
小型犬ならOKだけど、大型犬はコマル、という常識。

大型犬のワンコでも、静かでコマンドをキチンと守る犬も多いのですよ。
逆に、小型犬で、ギャンギャン鳴く犬に比べたら、おおらかなのですが・・・。
犬の大きさだけで決めないで欲しいなぁ。
性格も見て欲しい・・・。
マンションも諦めたところも多くて・・・。
マンション分譲をしている、某Dハウスさんところなんて、このケージに犬を入れれたらOKって、ケージに無理矢理ぶち込もうとするのでビックリ。
まぁ、売りたいからだろうけれど、あれにはひきました。
うちのワンも引きつってた。
モデルルームにワンを連れてきてください、っていうから、連れて行くとその有様。

シカゴではそんなこと、無いのが当たり前なのでしょうな。
いっそのこと、移住か?!
by thinking_reeds | 2005-09-27 20:22 | お犬さま