人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この季節はこのスポーツ!:アメフト
この季節と言えば、アメフトです。
幼い頃にルールも分からないものの、なぜかテレビに釘付けでした・・・。
学生時代には、さすがに女子アメフトはできず、タッチフットでしたが楽しみました。

ここ最近はご無沙汰ですが、よくアメフトの試合を見に行きました。
今はテレビです。もっぱら。
NFLも大好きだけど、関西学生は身近な存在だったからか大好きです。
ラグビーも好きなんだけど、でもアメフトのテクニカルな戦略的な動きに心奪われることが多いです。たまらんっすー。

MBS ~ROAD TO 甲子園ボウル~
関西アメリカンフットボール連盟
NFL ーOfficial Site of the National Football Leageー
by thinking_reeds | 2005-11-09 19:35 | 雑記