人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お兄ちゃん犬
お兄ちゃん犬_a0008712_1935330.jpg

はぁい。どうも。

あたち、ジュヌ。ジュヌビエーブっていうのよぉ。今度の2月で2歳の女の子なの。
あたちのおねえちゃんは、普通の日は「かいしゃいん」をしているので、金曜日の夜に車で帰ってきます。いつも日曜日の夜遅くいなくなっちゃうんだけどね。今日もMacちゃんだけ持って帰って開こうとしないので、あたちが書きます。

あたちは、おうちでは、ズヌとかジューとか言われてます。
ふだんはいい子でいるんだけど、家族はガサ子とかバカチンとかいいます。
みんなのことが大好きで、いつもチュゥチュゥしにいくんだけど、それがガサガサしてるって言うのよねぇ。しかたないんだけれど。わからない人もいるのよねぇ。

今までもそうだったんだけど、白いモサモサしたお兄ちゃんが、いつもあたちをいじめるの。
横を通っただけで、歯をむき出して怒るし、この前なんて、噛みつかれたし、鼻をひっかかれたし。おじいさんのくせに、分別無いのねぇ。
最近はお兄ちゃんの身体の調子が悪くて、さらにガウガウするの。
しんどいのなら、じっとしてたらいいのに、あたちが通ろうと思う道にどさっと通せんぼして、通ろうと思ったら、ガウガウするの。嫌よぉ。
短い顔してるくせに、そこからさらに顔をいがめるの。
かわいそうと思って、時々ニコニコしてあげると、怒るしぃ。

家族は、お兄ちゃんがかわいそうって、よしよしするのよねぇ。

お願いだから早く良くなってくれないと、あたちが疲れるわぁー。
あたち、こう見えて、繊細なのよねぇ。
by thinking_reeds | 2005-11-12 12:23 | お犬さま