人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミネラルウォーター巡り
現在、体調が悪いため水分をたくさん取るように、という医師の指示の元、私はお茶を入れりゃいいのに、「ミネラルウォーター」巡り をはじめるようになった。

炭酸無しなら、今のところヴィッテルが好きかな?
サントリーのミネラルウォーターも、阿蘇と南アルプスがあるけれど、私は阿蘇が好き。
安さで言うなら、カルフールの水が一番安いし癖がない。会社には毎日それを持っていく。
コントレックス?だっけ?あれを飲んだときは、試薬をのんだのかと思ったぐらい堅い水でびっくりした。あんなにミネラルが含まれているのもあるんだなぁと・・・

炭酸ありは、サンペリグリノかなぁ。あとは、1本緑の発泡スチロールの物を買ったんだけど、読めなくて・・・ラベルを・・・。

どうせしんどいなら、のまないと行けないのなら楽しくのもう、と水分を選ぶ私ははっきり言ってただのアホだ。でも、水ひとつでこんなに違うなんて!結構面白い物なのです。日本の水も買おうと思うけれど、なぜか輸入物の方安かったりして、地物を購入する気が起きなくなってるのも事実。

でもね、家にあるブリタの水も捨てがたい。結局毎日水ばかり飲んでいる私である。
水は大切!
by thinking_reeds | 2004-05-13 23:10 | 食べ物・飲み物