人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ったのはいいけれど・・・食べるものがナイ
無事におうちに到着! 
いやぁ、凍えた出張でした。

凍えた理由は、もちろん東京が寒かったのもあるけれど、実はジャケットを家に置いてきたのだ。自宅ではなく実家に。あああ。
今回はカジュアル出張だったから、フリースで行ったのですけどね。
「どこの山に登るんすか?」とかからかわれたりもしたが、今回はフットワークが大切だったのでヨイとしよう。周囲からは、ただのオノボリと間違えられたかも。ま、いいや。

今週は実家に戻らないのだが、1週間近い出張ということで、月曜日までに冷蔵庫の在庫一掃キャンペーンをやってしまったものだから、何も残っていない・・・。
作り置きもしてなかった。コンビニ行くのも、もう、お尻に根が生えてきているので無理。
何か買ってこれば良かった・・・。それかスーパーシートに乗れば良かった。
ひもじい・・・。(こんな時に限って、ネットで食べ物のサイトを見る私)

ぜーんぜんかんけいないけど
そういえば、神戸空港は来年開港って、機内サービスのコップに書いてたな。
便利になるのかな?
by thinking_reeds | 2005-12-09 22:58 | マイブーム