人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブのお散歩
昨日は、どこにも連れて行ってもらえなかったので・・・。
クリスマスイブのお散歩_a0008712_21433534.jpg今日はこんなところであそびました。
おうちの庭です。(大ウソ)
クリスマスイブのお散歩_a0008712_21443619.jpg








走りまくりました。大好きな飛ぶリスさんとあそびまくりました。
クリスマスイブのお散歩_a0008712_21454661.jpg








雪が残っていたので、時々雪の上に寝転がってみたり。












お家に帰って、クリスマスケーキをもらってたいそうご機嫌。

・・・今は、爆睡・撃沈。
赤い目をむいて、なにか寝言を言いながら眠りこけています。
そりゃぁ、そうです。片道5キロ弱。それを歩いて往復して、しかも、向こうでも跳んだりはねたり、暴れまくったんですからねぇ。道中田んぼを見つけてはあぜ道を暴走してみたり。
帰ったら爪は真っ白(泥で)、体中泥だらけ。
有無を言わさず洗濯されてしまいました。

そういえば、クリスマスプレゼント、来ないねぇ(笑)。
by thinking_reeds | 2005-12-24 21:54 | お犬さま