人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日のお昼
平日のお昼って、普通なら私は仕事をしているのだけれど、今日はお休み。
風邪ヒキさんであります。
そこまでひどくないのだけれど、職場ではこの時期は繁忙期。
「うつる可能性のある病気は休むこと、絶対に無理はしないこと」なーんていう暗黙のルールがある。普段なら、出社するんだけど、敢えてお休みした。
週末に一度治ったんだけど、ねぇ。

午前中はしっかり休養をさせてもらって・・・。お昼にテレビをつけるとワイドショーやってる。
特に理由もなく見ちゃってる。今日は主にライブドアネタとヒューザーネタがメインでした。番組によっては、視点が二転三転したり、コメンテーターのコメントがぶっとんでたり。
楽しかったです。これ、無意識に番組を見続けるのね。ワイドショーって巧妙ね。

さて、今日一日で治しますぞ。
こういうとき、犬こたつがないと寒いのねぇ。
by thinking_reeds | 2006-01-18 15:30 | 雑記