人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきてぇ〜
どうも。ジュヌです。

ねーちゃんは最近帰ってきてくれません。お仕事が忙しいらしいです。
で、仕事ってなにさ? 何すること? オイシイご飯作ってくれてるのかしら? ちがう?

この前も夜に帰ってきてくれたんだけど、朝にいつもとは違う服を着てお仕事に行ってしまいました。その服はスーツというらしいです。朝にいつもの「喜びの舞」をしにねーちゃんのところに行ったら、「服が汚れるからあかん!」と言って、そんなに近寄ってくれません。服も靴もいつもと違う格好でわらっちゃいました。あれじゃぁ、お散歩に行けないねぇ。夜に帰ってくれたと思ったら、もうお家に帰るらしくていなくなるし。

暖かくなったら、早く川につれていってぇ〜。川で流れたいわぁ〜※1。
おやまも行きたいのぉ〜。海にもいきたいのぉ〜。
お散歩は長い方がたのちいのぉ〜。

早く帰ってきてぇ〜。

※1:川流れってば、川の流れに身を任せて身体一つで瀬を下ること。
必須条件:
 犬も人もPFD(ライフジャケット)装着。
 犬のPFDは必ずカラピナが装着できるモノをつけること。
 人のPFDもウォータースポーツを意識したモノがベスト。
 人はヘルメット、リバーサンダルを装着すること。
 レスキュースキルも必須。
 レスキュー用ギアを装着すること。

ジュヌさん、意外に激流好き(←怖い女)。

帰ってきてぇ〜_a0008712_20561984.jpg海も大好き(5か月ごろ)
アウトドア犬トレーニング中のヒトコマ
by thinking_reeds | 2006-02-05 20:58 | お犬さま