あわわわわ カーミットがこんなところに BMW1Series
ぼけーっとTVをみていたら、番組がCMに変わった。

砂漠のひからびた砂地にスモールサイズのBMW。
ふーん、BMWもスモールサイズを投入したのぇ〜、と思いながら、小気味よい音楽と、BMWのエンジン音。楽しそうな走りっぷり。環境に悪そう、と思いながら、走る姿に見とれていたら・・・。

車がぴたっと止まり・・・。

フィルムを張ったドライバーズシートのパワーウィンドーが開き・・・。

なにやら黄緑色の人が・・・。
そのリアクションが可愛い。気に入った(カーミットが)。日本とドイツのCMの差も面白い。

BMW 1Series
BMW 1 Series_CM←日本バージョン
BMW 1Series_de←ドイツバージョン。
CMだけで十分です。さっきから、何回このCMを観ては喜んでいるんだろう?

わたしゃぁ、わたしの車を十分愛しております。
砂漠を、愛車で走ってみたい・・・。もちろん、JAFが来てくれる範囲内で(弱気)。

しかしBMWずるい。カーミットを使ったりU2を使ったり。これじゃ、わたしの心をわしづかみじゃないの。
[PR]
by thinking_reeds | 2006-02-16 22:16 | アウトドア遊び・旅・スポーツ