人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたんぢょうび
ずぬさま。

本日で2ちゃい。
おたんぢょうび、おめでたい。

おたんぢょうび_a0008712_18564440.jpgへっへーん。
あたし、2さいよぉおー。

お誕生日のプレゼントはTシャツでした。
お披露目はまた次回・・・。







ジュヌさん、もう少し落ち着いてくださいね。
それに、もう少しお友達と仲良くしましょう。そんなにビックリしなくても、凍らなくても、大概のお友達はいい子よ。それといびきをかいて寝るのはやめてね。あと・・・、えーっと・・・、それと・・・、それに・・・。あれと、それと、これと・・・。
  ↑
思い出せないぐらい、やって欲しいことはイロイロある・・・。
by thinking_reeds | 2006-02-20 18:58 | お犬さま