人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイドリングストップ
今日、お買い物に行きました。
異動する先輩方の記念品を買いに。
駐車場に止めて、雑貨屋に行くと、色々ありすぎて何をあげていいのか分からなくなりました。
結局、雑貨屋をはしごして、なんとか見つけ出しました。

それはそうと。
買い物に行く途中に、パトカーが止まっていたんだけれど、帰ってきた時にもその車は止まっていて、警察官もおりました。動いた形跡なし。
行きに車内で警官が、なんやら楽しげにお弁当みたいなモノを食べていたような。
帰りも、モノは食べてないけど、楽しそうに話をしていた。
1時間あまりの間の出来事。
あんたたち、何してんの?

お役所の方々、私たちの税金でアイドリングはやめてくださいな。
本来なら率先して、アイドリングストップするのが筋でしょうに。
最近は、職場のPCを私用で使って情報をリークさせたり、オカシイヒト多いねぇ。
by thinking_reeds | 2006-03-05 19:07 | LOHAS