人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばいきんまん
この前、ひょんなことからボールをもらえることに(電気屋さんでポイントがたまったの)。
店員さんが、うれしそうに「どれにします?」と目の前に出したボール達はアンパンマンシリーズの仲間たち。

アンパンマン、どきんちゃん、メロンパンナ、カレーパンマン、ばいきんまんなどがいらっしゃいました。なんだか拒否することも出来ず、無意識で取ったのが「ばいきんまん」。
もらって帰って、ジュヌさんに見せるなり、



食いつきのいいこといいこと。

ばいきんまんは、「ばいきんせいからやってきたあくのなかま」だそうです。

ばいきんまん_a0008712_19255870.jpg出会って1時間ほどのばいきんまん。
「プシュッ」という音がしたのは言うまでもなく…。








ばいきんまん_a0008712_1928142.jpgこちら、出会って1日経過。
ばいきんまんのお鼻がもげています。
「これ、やったの誰?」
「…ちらない」



こうしてジュヌさんは、ばいきんまんをやっつけたのであります。

バイバイキーン…。
by thinking_reeds | 2006-04-12 19:30 | お犬さま