人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張のバーベキュゥ
どうも。ジュヌです。
ご無沙汰しております。

今日は、あたちもねぇちゃんもクタクタです。
ねぇちゃんは、目が閉じるぅーといいながら、意識が遠のいていますから、あたちが書きます。

今日は、ねぇーちゃんの会社の同じ部署の人たちでバーベキュゥパーチーというやつがあって、あたちも行ってきました。ねぇちゃんは、最初、あたちを連れて行くと、お肉にロックオンするとか、子ども達を泣かせちゃうんじゃないか、とか。暴走してお呼ばれするお家を壊しちゃうとか…。いろいろ心配していて気が重かったようです。

で、広いお家にお呼ばれして、あたちは、みんながバーベキュゥを食べているあいだ、大人しくねぇちゃんの横にお座りするように言われてました。ずーっとお座りやら伏せやらして待っていたんだけど、どうもねぇ。途中でキュウリやら梨やらもらってご機嫌になってたら、酔っぱらいの人たちのおもちゃになってるし。癒されるぅとか言って、あたちを枕にする人とか。あたちのしっぽにサランラップの管をさす人とか。失礼するわ…。こどもを乗せてくる人とか。

で、最後の最後に、猪肉というやつを一つ、酔っぱらいさんから失敬しました。おいしかったわ。
あれは、今まで食べたお肉の中で一番おいしかったかも。
はぁー。また行きたいわぁー。

ああ、ねえちゃんが、バーベキュゥと違う、バーベキューっていうんやで、とあたちにダメだしをしています。そんな暇あるんなら、自分で書けばいいのにねぇ。

では、またね。
ちなみに、写真はねぇちゃん、緊張のあまり全く取らなかったようです。
いやーねぇー。

そういうあたちも、眠くてしかたないわぁ。それじゃ、失礼しますぅー。
by thinking_reeds | 2006-09-10 23:03 | お犬さま