人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいカテゴリ
新しくカテゴリを作ろうと思います。

いやぁ、いろいろ考える機会がありまして。
こんなカテゴリ=健康、って題しているけど、所詮、それらを解決するときのワタクシのツールは、「食」になってしまいます。LOHASにも通じ、食べ物・飲み物にも通じるし、ゆるゆる、にも通じるんですけど。

あえて独立して考えてみることにします。
ここ最近、アホほど本をよんぢょります。
学生時代に戻って横書きの本を久しぶりに読むワタクシ。
化学式など、あたまを掻いても、叩いても、揺すっても、どこかに置き忘れたようです。
どなたか、ワタクシの忘れ物を見つけた方はご一報を。
すぐにとりに参ります。

reedsは元気なんですけどね。おっ、ジュヌさまも。
by thinking_reeds | 2007-01-15 23:21 | 健康