人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
あの方、3歳のお誕生日でした。
2月20日に。

ワタクシ、珍しく会社から定時に会社から飛びだして、うまれて初めて、「犬のケーキ」とやらを買いに行きました。

ショップにはあるわあるわ、ケーキの数々。
さんざん悩んで、サツマイモのケーキを買いました。

お誕生日_a0008712_231245.jpg



他に、キャロブがついた骨型クッキーを買いました。

ちなみに、あの方、ワンワンスィートポテトタルト(今、名前を付けた)を秒殺なさいました。
もう少し味わってくださってもいいのですよ。
人間も、ご飯は100回近く噛むとヨイ、と言いますし(私は、そこまで数えられずに飲み込んでいる)。もう少しモグモグしてくださっていいのですよ。

ちなみに…、骨型クッキーは、人間の歯にはおえません。堅い。草加せんべいよりも堅く、堅い物好きのreedsも降参でした。タルトはおいもなお味でした。(あ、スイマセン、お犬様用なのに、ワタクシも少しいただいちゃいました。)

ワンワンたちをターゲットにしたマーケットの奥の深さに驚いた一日でした。
ワンワンビジネス、恐るべし。

当のご本犬は、スーピースーピー寝てらっしゃいます。

元気で、また一年過ごしてねん。
by thinking_reeds | 2007-02-20 23:12 | お犬さま