Greatful Heads
いつ使うの?とご指摘もありそうな。

ついにGreatful Headsのヘルメットを買いました。人間様のです。私の。

今までのも軽くて良かったけど、やっぱりここのが欲しくて。
WW(ホワイトウォーター:淡水)で遊ぶにはこれかなぁと。
a0008712_0212627.jpg

また、かぶりモン? あたち、嫌や

タイプはロディオ。ここのメットは、色とサイズがアソートなので、気に入ったのを発見し次第、連れて帰らないと、永遠に欲しいものに会えなくなります。

これで、また、水上の生活が楽しくなるかも。
いろいろと遠征に行こうと思います。
ジュヌもつれて。

・・・って、今の艇じゃあ、2人乗ったら沈するねぇ。
かつて、苦い経験あるものねぇ。

まず、奈良吉(奈良吉野川)で実験します。
そのうち、吉野デビュー(四国吉野川)すると思います。四万十も行きたいしね。
去年は封印していたカヤックだけど、今年は遊ぶぞ!

あー、大歩危小歩危、まってろよぉおおおおおお〜。
(あたちは嫌や(by ジュヌ))
[PR]
by thinking_reeds | 2008-05-11 00:23 | アウトドア遊び・旅・スポーツ