フットボール
私がけがをしたこともあって、アウトドア禁止令が出ていたので、もっぱら家の中の生活。

その最たる犠牲者が、ジュヌさん。
庭でボール投げをして、右に左に動いていただいて疲れていただく。
すまんねぇ。
疲れていただくのに最適なボールは、やはりアメフト。
どこに飛ぶかわからないから。スローしてから、バウンドまでを必死で見つめて、バウンドする場所の予測をあらかじめ立てておきながら、どっちに飛ぶかを予測して動いている様子。なかなかやりよる。<ワタクシの名誉のために書いておくと、一応経験者(タッチフット)なので、ちゃんとコントロールできます。まっすぐ飛ばせます。>

ジュヌさん、ファンブル止めなどお得意の様子。ボールをしっかり噛むので、最近、ボールがサツマイモ化してしまっている。穴が開くのも時間の問題。(これで3代目)

アメフトのハーフタイムショーなんかに出てくれたらいいのに。
なーんて、妄想中。
ま、そんな大舞台に出たら、ウヒョウヒョが止まらなくなって、仕事はできないと思われますが・・・。

思い起こせば、彼女がウチにころ、いたずら大魔女の彼女は、私のユニフォームをガジガジに破ってくれましたねぇ。なつかしいねぇ。
[PR]
by thinking_reeds | 2008-05-16 02:05 | お犬さま