人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、サルちゃん
はぁい。私、サルちゃん。
ウチの家には、黒いモワモワが住んでいます。
今、そいつから隠れているところです。


私、サルちゃん_a0008712_1654174.jpg

<そーっと隠れるのです>

うわ、足音が近づいてきたっ!

私、サルちゃん_a0008712_16553013.jpg

<でも、まだ余裕だわっ>

私、サルちゃん_a0008712_16564648.jpg

<あわわわ、助けてっ>

私、サルちゃん_a0008712_16584032.jpg

<脳みそを噛まないでぇ〜っ>

私、サルちゃん_a0008712_16595450.jpg

<なんだか、仲良しでしょ。ホントは困りますけど>

私、サルちゃん_a0008712_171828.jpg

<疲れたわーっ>

探知犬ごっこと称する遊びがあります。
要は、サルちゃんを隠して、ジュヌに探させる遊びです。
これ、結構集中力を使うと思うのですが、かなり長持ちします。
でも、途中で食べ物に遭遇すると、集中力はぷっつり切れます。

と、いうことは、探知犬には不向き、っちゅーことですね。

空港である麻薬探知犬なんかでも、一生懸命してるけど、ジュヌだったら、荷物のコンベヤーに乗って遊んでそう・・・。
by thinking_reeds | 2008-05-27 17:08 | お犬さま