人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーっ? まだ休み?
今日、お医者さんに行ってきた。
MRIの結果も聞くと、もう1ヶ月、養生の必要有り、だって。
あと1ヶ月も会社を休め、とな。

えー。である。
なんとか治したいんだけれど、なかなか治るものでもない。
焦らず治すということが大切、とはいうけど、もう、飽きちゃったよぉ。
本を読むのも手が震えて読にくくて遠ざかってるし、ものを書くのも同様の理由でパス。
PCも時間をかければ何とかなるけれど、だんだんと下手字になってしまう。

とりあえず、握力を強くしないといけないから、軟式テニスボールを買ってきてニギニギすることにしている。でもまあ、何となく情けないけど・・・・。
しかたない。前向きに考えて、リハビリに没頭することにしよう。
by thinking_reeds | 2004-11-15 18:09 | 雑記