人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンタ到着
昨日、16時頃にヒューレットパッカードに電話をして、初期不良の旨を伝えたら、今日の19時に届きました。代替機(新品)が。
こんなに早く対応してくれるなんてびつくり。
とりあえず、USBでは動きました。ネットワーク設定とファックスができるかどうか。
まだまだ先の話だけれど、ゆっくりとやってみようと思います。

それにしても早すぎた対応にびっくりです。

そんなん当たり前、と言う声もあるでしょうが、でも、対応の速さにビビる私。好意は持っています。でも一方で、友人の一声。「そんだけ、壊れてるんじゃないの?」

・・・まぁまぁそういわず。HPのプリンタとつきあい始めて10年少し。昔は冷たくて頭にに来ることもありましたが、だんだん変わってきましたね。
私もこれを見習って、日々成長をしていきたいと思います。
by thinking_reeds | 2004-04-10 23:18 | Mac、インターネット