人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まず治ったら何をする?
そーねー。
釣りかしら。完全に治ることはないけれど、症状固定するのはいつかしら。
そしたら、釣りにでも行ってみるか!

怪我をしてから3ヶ月たち、自分を余りけが人と思わなくなってきた。
たまに、些細な身の動かし方をして、「あいたたた」と、怪我をしていたことに気づくときがある。まぁ、「痛い痛い」「私はもうダメ〜」と思う気持ちは過ぎたし、早く良くなってガンガンゴンゴン働いて遊んでするつもりだから、気持ちは全快に近いと思う。(私、医者じゃないけどそう思う)

次に身体。身体も動かしたいが微妙に動かせない。太ってくる。焦る。困る。と、訳のわからない構図ができあがってしまっている。まあ、いい。もうすぐ治るんだから、と自分に言い聞かせながら自分を受け入れる。

さ、次、治ったら何をする?
いろいろあるが、やっぱり釣りかな?それか山遊びか。どっちもハードで寒い。重装備をして立ち向かわないと痛いことになりそうだ。

釣りはいつでもいってもいいよん。糸はさっき張り替えたし、ルアーも掃除したし。もう今は根魚がメインだけれど、でも楽しみ。しっかりとつり込みたいと思う。ロッドも磨いたし、リールはオイルでメンテナンスしてるし。楽しみ。
早く治ってOKサインをください。先生。会社にも早く行きたいし。ホラ、本人こんなに頑張ってるでしょ?リハビリ。ね。以前よりは仕掛けをとばせなくなっててもいいじゃない。釣れたら楽しいよー。
by thinking_reeds | 2005-01-16 13:53 | アウトドア遊び・旅・スポーツ