人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行きたいゾ、カエル足フェスティバル:カエルのカーミット、デビュー50年記念の「世界ツアー」
カエルのカーミット、デビュー50年記念の「世界ツアー」
Kermit the frog here... there... and soon - to - be everywhere!行きたいゾ、カエル足フェスティバル:カエルのカーミット、デビュー50年記念の「世界ツアー」_a0008712_18513792.jpg

カーミットさん、50歳だそうだ。
ジム ヘンダーソンが産みの親。天国で喜んでるだろうね。
小さいときに見たSesame Streetで、カーミットがニュースの特派員をやっていて、一目惚れ。
カーミットさんとのつきあいはそこからでございます。
ということは、かれこれ・・・年か。

Muppet Showでは、MissPiggyとGonzoに圧倒されながら頑張るカーミットさん。
当時日本では、まだカーミットさんの認知度が低くて(セサミも低かった)、カーミットグッズが無かったのだけれど、今や、ゆーめーじん? ゆーめーガエルになってこれまたすごい。

AppleのThink Differentのポスターも良かったよなぁ。

うちのワン、お嬢さんもカーミット好きですよ。カーミットさんの1人は、お腹を咬まれて重症ですけれど・・・。気に入ってるようです。お嬢さんも。行きたいゾ、カエル足フェスティバル:カエルのカーミット、デビュー50年記念の「世界ツアー」_a0008712_1912645.jpg
とりあえず、カエル足フェスティバル、行ってみたいです。
バンジョーも持って行かないとイケナイのかな?
by thinking_reeds | 2005-09-28 19:01 | ゆるゆる