人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fit
今使っている代車はホンダのFit。
2000CCのターボ車から、1300CCの車に乗り換えるのだから、まぁ、Powerはしかたないとして。

いやぁ、小回りの利く車だねぇ。
燃費もいいし。レギュラーガソリンだし・・・。
高速を走ると、Power不足を少しだけ感じるけれど、でもそれはそうと思えば特に問題ないし。
気になるところも数点ある。ちまちまとした「心遣い収納ボックス」がちょいと気持ち悪い。慣れれば大丈夫だろうと思うのだけれど。それとノーズが短くて怖い。
そうそう。ドアの開閉音が気になるのだなぁ。ペンっ、って閉まる音。まぁ、慣れればヨシ、だろうなぁ。

でも、スモールカーに興味が出たかも。

ま、興味が出てもいいけれど、ウィンカーとワイパーの位置を間違って焦るのはいい加減やめなくちゃね。あと、イグニッションキーを、ギアボックス周辺に刺そうとするのもねぇ。

なんだかカーグラフィックTVをやってるような気持ちになって運転している私でした。
いや、新車情報、かも。
るるるーん♪

Fitもいいけど Fiat、乗ってみたひじょ。
by thinking_reeds | 2005-09-28 19:28 | 雑記