人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚◇゚)ガーン:ガリガリバリバリ
先ほど、ちょっと重いものかさばる物の買い物をしに車に乗った。
目的地までの間、ショートカットをしたくて、田舎道を通った。対向は難しい道路幅。
途中一方通行があって、そこを通過するとき対向車が。 (゚゚;)エエッ
道路の標識見たら、矢印の頭は私の進行方向を向いている。
ホッとしたのもつかの間、厚かましい一方通行違反車は、こちらにズンズン進んできて、すれ違いざま「どかんかい、バックせんかい!」と。しかも、クラクションをわんさかならすし・・・。

相手の車はMazdaのデミオ。でも、ガラスが黒い。運転手も荒っぽい感じ。
余計なことはやめようと、バックする私。とりあえず、難はかわしたものの、その後、田舎特有の石の車よけがあったみたいで、ガリガリバリバリ。(; ;)ホロホロ

車よけにパンパーが乗り上げたんでしょね。でも、後続車もあるし、とりあえず車を走らせたけど、スーパーに着いた途端、車を見たらバンパー外れてはるし。ビローンと。
買い物より先にバンパーを装着する作業に徹してたら、店員から不審者と思われて、この車はあなたのですか?なんて聞かれるし。(おお、私の車じゃ、鍵も持っておる。ホラ、開くだろう?、とロックを開けると、店員「うぁー、ホントだー」って、オイ!)

理不尽じゃ!!!
わめくぞ! 噛みつくぞ!! 

なぁーんて思っても、自分にいいことないし、あーあ。今日はろくなコト無かったな。
あー、他のこと、考えよ。
by thinking_reeds | 2005-10-20 22:12 | 雑記