人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュヌ GW5月3日
元気になってくれました。
まだ、ご飯はまだまだでしたけれど。

問題点がいろいろ出てきました。
一番大きな問題点は、犬のおむつ。子犬の一番小さなサイズを購入していますが、ただでさえ小さなサイズのしっぽを持っている彼女にとって、おむつのしっぽ部分には危険が孕んでました。

う○ち、がそのあなから出てきてしまうのです。
汚い話ですが、形状に応じて、家族中大あわてする羽目になりました。
後半戦は私たちも賢くなり、ガムテープでカスタマイズすることをおぼえました。

おむつ会社さん、しっぽ部分、ギャザーの物って無いでしょうか?
あると楽!
by thinking_reeds | 2004-05-09 00:40 | お犬さま