人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・20000キロ
祝・20000キロ_a0008712_1122369.jpg
車ちゃん。
11月末で購入1年。
あらら? 
すでに20000キロ走破です。
かわいいかわいい車ちゃん。

いろんなところに一緒に行っています。

街でのチマチマ乗りはしていないので、基本的に高速道利用。
車の保険は、安いと言われる○ニー損保は、走行距離で逆に割高でございました。
今までも、年間は結構走っていたのだけれど、今回もこの調子でじわじわと走行距離を重ねそう。

よく走ってくれています。
海にも山にも川にも(アウトドアが専門だねぇ・・・)。
犬のお医者にも。

そんな車にカヤック積んでんの?というお声も頂きますが、ハイ。
キャリアには積まず、車の中に入れて輸送しています。

近畿道でパシャリ。
ブレブレですが、まー、いいよねぇ。

これからも、よろしくねぇ。
by thinking_reeds | 2005-11-11 01:16 | アウトドア遊び・旅・スポーツ