人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ交代?
今、フル稼働中のPowerBookさん。
電源部分の接触不良の可能性。
この前、転落事故ありましたし。その時はフローリングに穴が開いた程度とおもっちょりましたが。

そろそろ、選手交代っぽい。

SE以降、DuoだけPowerBookで過ごしたけれども、それ以外はすべてデスクトップ。今回省スペース目的にPowerBookにしたけれど、全然省スペースではありませんでした。その分、ものが増えました。PowerBookでもDTPはできるので全く問題は無いし、大きな仕事は職場でしちゃえばいいのだけれど。

次もPowerBookっぽいな。この調子じゃ、そうだな。
G5はまだ様子見したいし。
また、15inchになりそう。意外に重いけれど。
でもアルミの筐体。大好き。
頑張って働くのだ。
by thinking_reeds | 2005-12-25 17:47 | Mac、インターネット