人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼夜逆転
あら。
連休で少しお休みを頂いたと思ったら、昼夜逆転。
朝は魂が抜けた状態。魂が抜けていても、適度に周囲へは応対しているからすごい(と、我に返ったとき思う)。

家に戻ったら、ジュヌさんがいるんだけれど、彼女にもご迷惑をお掛けしているわけで。
遅くまで起きているもんだから、彼女も半分寝ながら、たまーにこちらにちょっかいをだしたりするものだから、もちろん彼女も睡眠不足。
次の日お休みとなると、今度は彼女と一緒に朝、お日様が高いところに登り初めても寝ているわけで…。それがね、言い訳になるんだけれど、彼女がベッドにのってきたら、それがまたちょいとした毛布みたいで、またまた眠りを誘うわけです。

困りましたわ。これじゃぁ、もうすぐ入社式、っちうころの私じゃんかよ。

ありゃりゃりゃ。
by thinking_reeds | 2006-03-24 01:20 | マイブーム