人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jack Johnson
かなり前から、Jack Jonsonはお気に入り。
春にPatagoniaに電話したときの保留音がJack Johnsonで痺れ、そこにまた、iTune Music Store で特集がされていたりと、継続的にJack Johnson病にかかっている。(治癒の見込みなし)
Jack JonsonはiPodちゃんに入れていたけど、ここ最近のヘビーローテーションは、
『Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George』←これ。

彼のライフスタイルもかっちょいい。
しかも、さりげなくメッセージを送れるのもかっちょいい。

知らぬ知らぬ間に、The Three R'sなんて、痺れる〜。
by thinking_reeds | 2006-07-18 22:37 | 音楽、映画、本