人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いいたします
あらーっ。
年が変わってる・・・。

昨年は、ブログを放りっぱなしでした。
今年は、かつてのように、更新していきたいと思います。

と、ワタクシも、ジュヌさんも申しております。

昨年は、今までのような長時間お散歩が激減し、お座敷犬となっていたジュヌさん。
お正月にいつもと違うお散歩コースを歩いたら、お寺の鐘がゴンゴンなっていて、一犬で興奮状態でいらっしゃいました。また、今年の彼女のヒットは綿飴。参拝客が綿飴を持っていて、それに向かって小さくウォウウォウ話しかけておりました。reeds地方、神社仏閣が非常に多ございまして、除夜の鐘のときには、「ゆく年、来る年」で放送されているお寺の鐘が、TVとリアルタイムで聞こえてきます。

今年は、アウトドア犬に戻っていただくように、私も川に向かうようにいたします。
もちろん、ジュヌさんも。今年は仁淀に行きたいなぁ。奈良吉(奈良吉野川)でも我慢するけど。吉野(四国吉野川)か四万十、仁淀かなぁ。

目標は高くがんばりマッス。
by thinking_reeds | 2008-01-06 23:51 | ゆるゆる